はじめまして、

こういうものは初めてなので、何処までなら特定されないなど手探りですが、個人的な愚痴の場として使わせてもらいます。


今回、ブログを作ったのはある人がきっかけだ。

私には好きな人がいる、その人が鬱病になってしまった。

私が病気に罹ったと本人に聞いてから大体1ヶ月が過ぎただろうか。一応鬱病というワードは出ていないが、心療内科、内分泌、などの事を言っていたのて私は鬱だと思っている。勿論鬱だと特定したのはこれだけではないが、それは割愛して鬱だという前提で話をさせてもらう。


まずは彼と私の話をしよう。

好きな人、といったが付き合ってはない。相手は自己申告では彼女はいた事がないし、私もそれを信じ切っている。本当に異性に興味がないような感じである。相手が私の事をどう思っているかなど知る由もないが、1番仲の良い異性だとの申告はもらっている。まさか20代半ばにしてこんな可愛い恋愛ができるとは思ってなかった。一応この位を前情報としておく。これから記事を上げるうちに少しずつ小出しにしていこうと思う。


今回はここまでにして、のんびりと色々話していく。

恋話が苦手で周りに言えないままこの状況になってしまったので、正直吐き出し口がなくて辛かった。

文字を書くのもあまり得意ではありませんが、よろしくお願いします。