音信不通

昨日、約2月振りに連絡がきました。

特に私から送ってなかったから、本当にびっくり。

音信不通になってから2週間位は毎日連絡が来る夢を見て、軽く病んでましたので、笑

夢の中か、真夜中に寝ぼけながら連絡が来た、と思うのです。

でも現実の携帯を確認しても何も無い、ああまた夢だったのかと落ち込む日々でした。


内容は短く、心配かけたみたいでごめんね、との事が書かれていました。

みんなに連絡したのか私だけにしたのかは分かんないですけど、とりあえず嫌われてなかったみたいで良かったです。

余計なことをいってしまったのかな、とか、嫌われちゃったのかな、とかずっとずっと考えていたので、辛かったです。


昨日連絡が来たからでしょうか、普通に熱出ました、笑

ただいま寝込んでおります。