長靴を買いました

最近雨が多いので長靴を買いました、最近のはおしゃれで可愛いですね。雨が楽しみです。




鬱の彼の話です。

こういう時に付き合ってないというのは何処まで踏み込んで良いものなのか判断がつきかねます。お陰で考えすぎて夜は1人で泣くというサイクルを繰り返してました。

今は少し落ち着きましたが、体はずんと思いです。

付き合ってないから、連絡をうざがられてるのでは無いか、嫌がられて無いかなども考えてストレスの一因になってた気がします。

鬱になってからは大体2週に1度位のペースで会ってますが、その時は割と調子が良さそうなんですよね。自己申告と私の判断ですけど。

ただ、それも無理させて調子よさそうにしているんじゃないか、と考える無限ループです…

また暫くすると会う約束があるので、緊張半分会える嬉しさ半分、いや、緊張9割不安1割ですかね。


日頃の連絡は私が元々そんなにマメな方ではないので、必要な時だけでした。

今では本当にどうでもいい事を2,3日に1度位のペースで一方的に送ってます。勿論相手には、返信はいらないから見てくれるだけでいいと言ってあります。何が正解かわからないので、のんびりとやっていきたいですね。